mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2021_0531Mon. 頭痛により学校早退

 午後、学校から連絡があり

給食後から頭痛があり保健室で休養しているので早退させてよいかとのことでした

常に持ち歩いているカロナールは自分で服用したようですが改善せず

一人で帰宅できるとのことだったので早退してもらいました

 

帰宅後横になっていましたが夕方から頭痛がひどくなり何度か嘔吐し

吐ききったあと熟睡していました

 

寝不足になると頭痛になる傾向にありますが疲れがたまっていたのか

それにしては嘔吐もあったりして普段の寝不足とは様子が違ったので

ウイルスによるものなのか定かではありません