mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2021_0612Sat. 息子は100点ですが私は0点な土曜日でした

土日の朝はいつも起きられずに朝学習ができないので

今週は8:00には起きて朝学習を進めることを目標にしていました

なんとか10分だけですが漢字学習はできたのでまあ良しとしましょう

今日も1日自習室でがんばりました

明日はSAPIXオープンです

前回からもう2か月も経ったのですね

早いものです

 

息子が自習室でがんばっている間にいろいろやりたいことがあったのですが

体調がすぐれず寝ていました

おそらく疲れがたまってしまったのだと思うのですが

一度不調になると回復するまでの時間のロスがあるので

2月から5月のGW前まで行っていた整体を復活させようと思います

受験本番まで伴走者である私の体調管理にも気を付けないといけませんね

 

【学習記録】

8:20起床

8:30-8:40(10分) 漢字

9:00-18:00(6h) 自習室(算数、理科、社会、国語)

18:00-20:30 食事

20:45ー20:55(10分) 漢字 ※朝メニュー 新演習コア

20:55-21:10(15分) 計算 ※朝メニュー 

21:20-21:50(30分) 理科・社会四科 ※朝メニュー 

22:00ー22:10(10分) 国語読解

22:10-22:30(20分) 社会コア

22:30-22:35(5分) 英語

22:40-22:50(10分) 漢検模試