mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2021_0706Tue. 午後は睡眠

今朝は6:00頃に起床し、朝メニューを頑張ることができました

朝メニューをできると安定した学習時間の確保ができます

 

今日は午後13:30ごろに帰宅しました

すっかり失念していましたが午後は先生たちの研修で4時間授業だったとのこと

帰宅後は学習に充ててほしかったのですが、14:30から塾開始の直前17:10

まで睡眠に充てました。今朝は早かったしたまにはこんな日があってもいいかな

 

ただ、授業の前に質問するはずだった算数、国語はすすめられず残ってしまいました。

仕方ないですね。理科の滑車は質問できたようなので良しとしましょう

 

【学習記録】

6:30-7:30

 計算10分、漢字10分、読解10分 ※理科・社会は実施できず

 

21:30 帰宅

21:30-21:50 理科 新演習・実力アップ

22:00-22:20 社会 新演習・実力アップ

22:30-23:30 算数 単問チェック、コアプラス理科・社会

24:00 就寝

 

今週末は初めて合不合を受験します