mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2021_0916Thu. なかなかうまく回りません

午後は国語の宿題に取り組んでいましたが

まぁ、時間がかかります

 

さらに、早く寝たいのにうまくいきません

今日は明日の登校日に向けた準備で提出物の紛失に気づき

部屋中を1hも探して就寝が遅れるという事態になりました

やりたいことがいっぱいありましたが半分できたかな?という感じ

うまくいきません

私も怒鳴ってばかりの毎日

自分自身は親に怒られたことなど記憶に残る数回しかないけれど

私の息子は毎日起こられてばかりです

どうしてこうなってしまうのだろう

 

 【学習記録】

9:00 起床

9:00-12:00 学校

13:30ー17:00(3h30分) 国語 塾宿題(知識、漢字、読解)

17:30-21:00 塾

21:30-22:20(50分)国語振り返り

22:20-23:20(1h)算数 平面図形

23:30-24:30 学校宿題

25:30 就寝 ※学校への提出物が見あたらず探したため就寝が遅れる