mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2021_1015Fri.

本日は遠足でした

コロナでほとんど行事ができないままでしたので

6年生の最後に遠足に行けて本当に良かったです

貸し切りバスで行きましたので帰りは渋滞にはまり帰宅は18:40頃でした

長い時間バスに乗っていて疲れていないかな?と心配しましたが

渋滞のバスの中が友達とふざけあって一番楽しかったのだそうです

子供って面白いですね

 

私は息子が帰宅するまで2月の勝者13巻を購入して読んでいました

涙もろいうえにどうしても感情移入してしまって涙なしには読めないんですよね

どこのご家庭も頑張っていて他人事とは思えません

それぞれが納得できる結果になりハッピーエンドになりますように

 

【学習記録】

18:30-21:30 塾

21:40-22:00(20分) 理科宿題(過去問)

22:20-22:50(30分) 理科宿題(過去問)

23:00ー23:30(30分) 漢字(学校宿題)

24:00 就寝