mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2021_1017Sun. 志望校特訓終了後にやるべきことができなかった23:00就寝

帰宅後食事のあと私が睡魔に襲われ1h30分ほど仮眠

その間、息子は学校の宿題(日記)を書いておりました

その後志望校特訓の理科の記述プリントに取り組みましたが

難問のようで考えながら眠気に襲われてしまい仮眠をとると布団へ

現在の時刻23:00ですので仮眠で起きても生活リズムが崩れるので

このまま朝まで寝かせておこうと思います

あーーー志望校特訓の後は振り返りなどしなければならにのにーーー

私が悪いのだなと反省です

志望校特訓の間は併願校調べなどしておりましたが

日中仮眠しておけばよかった。。。

息子と同じリズムでサポートしていかないと

 

【学習記録】

9:00-18:00 志望校特訓

20:00-21:30 学校宿題(日記)

22:30-23:00 理科思考力プリント

23:00 就寝