mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_0111Tue(あと21日). 登校終了

今日で学校に登校するのは最終としました。

当初は1月最終週だけ休ませようと思っていたのですが、

オミクロン株の流行もあり早めに休ませることにしました。

今日学校に行ったらクラスのみんなから前受けしたの?などの質問攻めにあい

大人気だったそうです。笑。

みんなにがんばってねーと送り出してもらったとうれしそうに帰宅しました。

学校の先生からも「がんばってください!」と連絡手帳でコメントをいただきました。

わが校はお受験小学校ではない附属の小学校なので

学校の方針は内部進学が前提であるはずにも関わらず

外部受験に対しても理解を示していただいことに心から感謝いたしました。

おおらかでのびやなかな校風はこのような懐の広さからくるのだろうと思います。

すばらしい学び舎で6年間を過ごさせていただけたことを幸せに思います。

 

【学習記録】

7:30 起床 

8:00-16:30 学校

16:30-17:00 自習室 算数新演習

17:30ー21:00 塾

22:00-23:00(1h)算数復習、志望校算数

24:00 就寝