mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_0405Tue. やはりというかなんというか

本日も小学校の友達と朝からラウンドワン

毎日のように大金使って遊ぶのはよろしくないとおもいつつ

いつまでも続くものではなく今だけだと思い

15:00には現地をでて

16:30からの英語レッスンに参加する約束で送り出しました

 

16:30になって

待てど暮らせど帰ってこず

主人に頼んでiPhoneで居場所を検索したらまだ遊んでいた模様

 

18:00過ぎに帰宅しましたが20:00現在まだ口をきいていません

約束の時間に切り上げられないの、なんとかしないと

ひとり今回は参加しないといった友達がいたのですが

さすがだなー、うちは自制心がなくて駄目です。

 

【学習記録】

なし