mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_0418Mon. 辞書とニトリ

今日は早めに仕事を切り上げ16:30に息子と待ち合わせ

国語と英語の辞書を購入することと、

子供部屋の家具を見に行く約束をしていました

 

予定どおり16:30に待ち合わせ場所に到着しましたが待てど暮らせどこず

案の定約束を忘れて帰宅していたようでそこから約1時間後に現れました。

辞書は指定のものから本人に選択させ

どしゃぶりの中ニトリ

ベッド、本棚、クローゼット、机 気に入るものがあるか見てもらいました

真っ白な部屋にしたいのだそうです

こういうところが夢見る男子なんだよな、うちの子

買いそろえると軽く20万ほどになりそう

 

帰宅後、いざ勉強となったら居眠りをしはじめました・・・・

 

【学習記録】

ゼロ