mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_1222Thu. 忙しすぎる息子

冬期講習3日目

11:00に家をでたが待てど暮らせど改札通過の連絡が来ない

またさぼったか、と諦めて業務をしていたら

17:30に息子が帰宅した

PASMOを忘れて切符を購入して塾にいったらしく

さぼってはいなかったとのこと

疑ってごめん

 

20:00からは英会話

そろそろ終わるかなーと思ったころ家の電話がなり出てみると

個別指導塾からだった

「今日は20:20から授業ですが、、、」

え?????

どうやら冬休みの変則授業で本日20:20からのコマが入っていた模様

英会話が20:30に終わることを伝え20:40に行くと伝えて終話

英会話が終わったところで息子に事情を伝えてなんとか個別指導塾に向かわせた

 

忙しすぎるな・・・・

んー-どうしよう

とりあえず、しばらく様子を見てどこかで減らさないと