mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_0305.Sun 今日は私も息子も調子が悪い、出来は20点くらいかな

昨晩押し問答したせいか、今朝はなかなか起きてこない

私も体調が悪く一旦朝起きたものの起きていられずリビングでうたたね

気が付いたらお昼過ぎで息子と主人がランチを食べた後だった

その後、息子と生物に取り組んだが途中で息子が昼寝をはじめたため

19:30からのリスタートとなった

 

19:30から生物、物理と取り組んだが

途中、ちょろちょろ立ち歩きしたり効率が悪い

イライラはしたが黙って向かい座りただひたすら様子を見ていた

効率は悪いけれど、勉強の仕方としては合っているようだったのでまあ良しとしよう

 

22:30 やっと生物が終わり化学に取り掛かったが

化学反応式がわからないと言い出した・・

現在24時、私も計算しながら問題を解いている・・・