mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_0915Thu. ペンケースはどこにある?

小学校のころ塾のお友達からいただいたペンケースを気に入って使っていましたが

中学に入ってからマジックペンで落書き(下ネタ含む)をしていることに気付き

とても気になっていました

落書きのあるものを使っていると心が荒みそう・・・

 

本や文具の専門店が広大な店舗がオープンしたという記事を思い出し

業務終了後に息子といきました

合間に英語のレッスンを挟みいざ店内へ、

残念ながら気に合うペンケースには巡り合えず空振りになりました

 

文具のとなりにレコードショップがあり

そこでコナンのDVD2枚、計1万円以上を買わされました

目的の品が買えなかったうえに

いらん買いものをさせられてしまいました