mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_0323Wed. 銀行手続き&噂のハンバーグ屋さんへ

息子は一日予定もなく自由気ままな時間を過ごしておりました

私はいつもどおり朝からリモートワーク

昼休みは銀行へ中学校の学費引き落とし口座登録などの手続きで外出して

ついでに朝に整理券配布が完売する噂のハンバーグ屋さんの整理券をゲットし

息子とランチへ

私は、午後打ち合わせがあったのでさっさと食べ終え息子の分も支払いをすませ帰宅

息子には食べ終えたら散歩するなりなんなり、自由にするよう言っておいたら

漫画を読む目的で行きつけの美容室に行ったようで

ハンバーグ屋さんの予約時間ギリギリに帰ってきました

 

とてもジューシーでごはんがすすむハンバーグを堪能したあとは帰宅して

久しぶりに基礎英語に取り組みました

いままでYouTubeにある過去の録音を使用していたのですが

何回か録音がない回があったので仕方なく私が見ることにしたのですが

所有形の代名詞や、複数形単数形もしっかり理解しているようでした

 

【学習記録】

8:00 起床

21:00-22:00 基礎英語

22:30 就寝