mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1008.Sun 今日から試験勉強、私は断捨離

やっと息子の試験勉強が始まった

朝から主人と近くのファミレスにこもっている

 

私は衣替えと断捨離でメルカリ出品

すぐには売れなかったがずっとやりたいと思いながらできていなかったので

やっとすっきりした

でも、メルカリは売れるまで家が片付かないしなかなか売れないですよね

最近売れなくなっているきがする。気のせいかな?

売れるまで家がすっきりしないから

買い取り額が安くても業者に引き取ってもらうことも考えなるべきかなと思ったりする