mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_0517Tue. いろいろ落ち込み、最悪の一日

今日は昇格面談だったが準備していたことの6割くらいしか話せなかった

あの時こういう答えができていればと悔やんでばかり・・・

夜は打ち合わせで業務終了が21:00になる予定だったので

夕方合間にかろうじてシチューをつくっておいた

そうそう、朝に入れっぱなしだった洗濯機がそのままだった・・・と気づき

暗くなってからシワシワの洗濯を干す

 

21:00まで打ち合わせしている間、息子は目の前でダラダラ

21:00まで目の前でダラダラを見せられてイライラしたうえに

22:00からやっと中間考査の勉強した息子がまったく進まない

更に50点の数学のテストが目に入ってきた

これ、週末一緒にやった問題じゃないか?????おいおいおいおい

 

その時旦那から「リビング空いたら晩御飯食べるから教えて」とLINEが・・・

いろいろありすぎてパンパンなのに何を言っているのか???と怒り心頭

怒り反撃LINEを大量に送り付けてやりました

自走できない自制心のない息子

好き放題の旦那

なんなの?なんなの?

リモートワークで一日家にいるから私が家事も育児もすべてやるのか???

いつからそんなルール????

すべの怒りをぶちまけてやりました。

はーすっきりした。

 

子供が小さいうちはイクメンなんてがんばっていたのに

子供が成長してからはノータッチ

掃除、洗濯、食事、ごみ捨て、中学受験も中間考査対策も何から何まで私

やってられるかー

 

今日は最悪の一日だった、早く寝よう