mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_0907.Thu 主人が休む

昨日は順調に登校できたので

もう一人で行けるかなと思っていたが

今朝はなかなか起きられなかった息子

主人が途中まで付いていったが

通学途中で腹痛となり下車した様子

 

主人は今日は休暇に切り替えて10時半ころに学校に送り届けた様子

送り届けてからも校内のどこかで籠ったりしないよう

先生に連絡して教室に入ったことまで確認してもらった

 

まだまだ気が抜けない

 

私は先週発生した仕事のトラブルで今日も21時まで業務

行終了後に主人から今日息子が学校の規則を破りスマホを没収されたことを聞いた

昼休みにゲームをしていて取り上げられたみたい

はやりゲームに依存しているのだろうか

胸がざわざわする