mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_0927.Wed 思いがけずチャーハン

今日は朝から晩まで打ち合わせ三昧

料理をする余裕はなかったので

晩御飯は昨晩の残りのシチューですませようと思っていたが

19:30、息子に晩御飯を提供すべくキッチンにいったら

”チャーハンが食べたい”と息子が言う

瞬時にいろいろ考えたけれど

食べたいものを作ってあげることも愛情表現かなと思い

一生懸命チャーハンを作った

作ったのに、、、、ゲームが終わることはなく

私はまた仕事に戻ったが、その後も食べられることはなかった

ようやく22時ころに仕事が終わりリビングにいったら

主人に怒られながら息子が晩御飯を食べるところだった

チャーハン食べたかったんじゃないんかい