mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1005.Thu 主人は午前様

今日も主人は残業で遅いみたい

私は19時ごろに仕事の合間に晩御飯を作り息子に提供

21時過ぎに業務を終了しスーパーへ買い物

明日のお弁当のおかずを購入して帰宅

 

社会のレポートのインタビュー

息子がクラスで一番早く取り組んだのだと自慢していた

でも、クラスlineにインタビューに行くんだぜと自慢したのに

反応が薄かったそうで「俺って人気ないのかな?」と少し寂しそうだった

いや、そんなことないと思う、絶対

ただ、みんなはレポートは試験の後でもいいと思って後回しにして

試験勉強のほうに注力しているんじゃないかな?とフォローしておいた