mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1220.Wed 今日も朝からゲームなので私がブチぎれたが・・・

今日も息子は朝からゲーム三昧

昼休み私がとうとうブチ切れた

 

息子曰く、だって暇なんだもん

 

なるほど

そうか

というわけでまたゲームを作って欲しいということと

洗濯をオーダーした

 

夜はマッサージの予約をしていたと勘違いして定時で就業

お店の前で「今日は予約ないですよ」と言われてがっかり・・・

仕方がないので息子を呼び出し急遽二人で外食することにした

 

外食中に今日は息子の個別指導塾の振り替え授業があったことを思い出し焦った

 

息子はそこまで想定して授業の準備をして外食にきていたようで

「ママ、おれはちゃんとわかっていたよ」と言ってくれた

私が思う以上にしっかりしているのだなと成長を感じた