mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1001.Sun 文化祭

息子は小学校でお世話になった学校の中高文化祭に出かけて行った

前日、珍しく自分から友達にlineして迎えに来てもらう約束をしたみたい

最終的に一番信頼できる友達は彼だったんだなー(納得)と思ったり

中学受験でてしまったが以前のお友達とも仲良くできる息子にホッとした

 

息子が文化祭に出かけたよとママ友lineに送ったら

一人のママがご両親は来ないの?もし来ているなら飲みたかった~と言ってくれたので

急遽、主人と二人文化祭ではなく、飲みにでかけた苦笑

急遽の集合だったがもう一人参加できる方がいたので4人で昼からビール

サイコーだった