mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1104.Sat 主人と息子帰国

朝から家の片付けを夢中でやっていたら

着物レッスンに行く時間がせまっていた

慌てて30分で着付けるが帯板入れ忘れたりいろいろ変

とりあえずコートを羽織り家を飛び出た

草履でぴょんぴょん跳ねるように小走りしながら

およそ1時間かけて教室に到着

自分で着られるようになったらますます楽しい

 

レッスンのあとはいつものお友達と少し長めにお茶をして帰宅

毎回同じ話ばかりだけど、まあいいか

 

夜22時すぎ、主人と息子がハワイから帰宅

素敵な紅茶のお土産を買ってきてくれた

とても楽しかった様子でなにより

なぜか主人が英語に興味を持ち始めたようで

冬は二人で留学したいと言い出した