mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1115.Wed 今日は限界だった 

午前中、頭痛もするし、吐き気のようなものも感じるし

気力がわかず

なんだかぼーっとしている

上司から金曜日は出社してほしいようなチャットがきていたが無視

返信する気力がわかない

私、結構疲れているのかもしれない

着物で散財したり、夜中にカップラーメン食べてみたり

時々マッサージに行ってみたり

業務終了後に買い物がてら散歩したりしているが

このあと訪れる業務の山や

思い通りにならない子育て

とっちらかった家の中

いろいろなものが結構精神的に参る原因になっているのかも

少し、仕事から距離をおこうと思う

今日は少し早めの19:30に業務終了

部下はまだ仕事中だから申し訳なく思うが

今日はごめんなさい