mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2022_0611Sat. 平穏が訪れたと思ったら

「帰宅後はスマホを預ける」というルールにより

平穏な日々が帰ってきました

息子は夕食後はkindleで読書をしています

当面はこれでスマホ問題は解決か?

 

夕食後、どうしても眠くて、私は一人先に寝ることにしました

さあ寝ようと思ったら枕元に息子が寄って来、中間テストとプリントを渡してきました

・・・・がー-------ん・・・・

ひどい、ひどすぎる

 

数学Aと英語は9割とっていたからまあいいとして

その他がひどすぎる

偏差値28??

そんなのある???

絶望感に苛まれながら就寝しました。

夢であってほしい