mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_ 1102.Thu かはらひこが届いた💛

今日も朝から晩まで打ち合わせ三昧

 

だが、午前中に帯が届いた

素敵💛

すごく素敵💛

 

またがんばろう

 

奇跡的に夜の打ち合わせはなかったが

日中上司から無理難題の資料作成を依頼され

部下が誰も対応できないので自ら22時半までかかって作成した

PCをOFFするときにふと見たら、部下が全員退勤しており泣きたくなった

人材がいなさすぎるんだけど・・・

 

今週に入り無性に投資をしたくなってきて

夜中に勉強していたが

SBI証券でクレカ積み立てでNISAをはじめようと思い

三井住友ゴールドNLを申し込んだ

クレカが増えすぎてしばらく作っていなかったのでクレカ申請久しぶり

 

クレカ申請が通り、Vpassの設定などを夢中でいしたいたら2時なっていた

早く就寝しないと明日が有効活用できないといそいそと就寝

明日もやりたいことが盛りだくさん

主人も息子もいない一人きりの週末を満喫しなくちゃ