mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1024.Tue またまた自己チューな彼女

今日も朝から21時まで打ち合わせ三昧

晩御飯も食べられないまま夜になった

 

途中、昨晩友人から頼まれて問い合わせた相手(先生)から

昨日の問い合わせに関する画像が送られてきて

質問した彼女に送ってあげてほしいとのことだったので

なんて優しい方なのだろう丁寧に翌日画像まで送ってあげるなんて、と感動しながら

彼女にこんな画像が追伸できたよ、と送ってあげたら

「画像送ってくださいとショートメールで頼んだの」だって

ほんとにこの人って人のこと利用することしか考えていないのね

お教室で誂えるわけじゃなくて

どうせネットで安く買おうとして先生を利用しているのだろうが

どこまで自己中心的なの?あきれる。こういう人下品で嫌いなんだよね。

どうしても聞きたかったら週末にレッスンで聞けばいいではないか

普段は仕事が忙しくて~とうるさいが

日中こんなことで問い合わせできるんだから

暇なんじゃない?

付き合いきれない