mydearson's blog

都内在住、フルタイム勤務の母と2009年生まれの息子の学習記録

2023_1029.Sun 唐長展

今日はとなみ織物さんの唐長展に行きました。

とても素敵な出会いがありました

いままでお教室の友人の件で毎日毎日愚痴ばかりでしたが

すべてどうでもよくなるような

素敵な出会いがありました

 

となみ織物さん、大好き

 

モノづくりに対する情熱

ブランドとは何かということ

目からうろこの一日でした

 

今日は着物を着て、素敵なお品を見てルンルンして帰宅したので

帰宅したとき喧嘩中の主人が息子のレポートに付き合っていたが

ついついルンルンの気分のまま微笑みかけてしまった

、、、これで休戦か、、、

 

今日は久しぶりに手料理で家族で食卓を囲みました

明日からまたがんばろう